Sep 12, 2015

清水 エスバルスドリームプラザ周辺 9/6/15

Buy my work

9月6日、朝時間があったので、駅前の無料バスでエスパルスドリームプラザ方面に行ってみた。
観覧車やモールがあって、そこから三保の松原行きのフェリーも出ていた。
(今度行ったら行ってみたい!)

大阪で言ったら南港みたいな感じか。。

人口の浜でモール以外特に何が、という訳ではないが、しばらくすると、三保の松原観光のバスが沢山止まって、観光客がモールにお土産買いに沢山入って来た。笑

時間の都合であまり長居はしなかったが、静岡みかん?のジェラートを食べて、また同じ無料バスに乗って駅に戻った。(運転手さんも同じ。)



今度はもっと余裕を持ってクルージングも出来たら。。



これに乗って行くのかな?


minimalism 

これはクルーズ船か。。

夜はライトが付く?

アーチ越しの観覧車
イベントがあるのか土方の人が何かやっていた。。

久々の青空。。
最初の何枚かの色味が青空が出なかったのでホワイトバランスを調節してみた。

ベンチ
そばにホームレスのおっちゃんがいて、展望台の上にはカップルがいて、濃厚なキスをしていた。。うう。。


いい、浜辺の景色を期待していたら、埋め立て工場かあ。。
造船所?!

対岸にもクルーズ船が。。
うしろに白いキリンが。。w_w 

船体のアップなんかも撮ってみる。。

モールの前にはヨットハーバーが。。
リッチでいいねえ。。
雲で富士山は見えないか。。

公園側から観覧車とモールを撮った。
黄色の浮きがいい感じ。。^^ 

帰りのバスの中。
まだ午前中なので乗客は私一人だけ。
運転手さんのお子さんらしき人が乗っていた。

駅からの景色。
新宮さんの風の彫刻?
富士山がうっすらと見えた気が。。

No comments:

Post a Comment

Please write feedback on this site here. (^_^)
コメント感想よろしくお願いします。

Legs and Arm photography 腕と足

Legs and Arm photography  腕と足  Black and white, San Francisco, 2000