Sep 21, 2015

9/21/15 六甲ケーブルカー下り Rokko Cable Car

Buy my work

9/21/15 六甲ケーブルカー下り。
Rokko Cable Car

古い味のある、ケーブルカー。
かなり急でちょっと怖かった。
帰りは同じように帰る観光客がかなりいて、混んでいた。
隣はアジア人、ベトナム人だったか、インドネシア人だったか、の男の子が座っていた。
友達同士4人ぐらいで遊びに来ていたみたいだった。
反対側から通り過ぎたが、揺れるのとあっという間で綺麗に撮れなかった。











Add caption


No comments:

Post a Comment

Please write feedback on this site here. (^_^)
コメント感想よろしくお願いします。

Legs and Arm photography 腕と足

Legs and Arm photography  腕と足  Black and white, San Francisco, 2000