Dec 31, 2013

アメリカ村 12/28/2013...


Buy my work

先日アメリカ村の病院系カフェ?のAnamuneさんと同じビルのサイケ系の雑貨屋さんのKOOさんに行ってきました。

久々のアメ村で両方ともインパクト強いお店でした。

サイケでヒッピーなKOOさんはインドやタイやアメリカに旅してられて懐かしいので色々話させてもらいました。

その後ビレバンに少しよって次のところに行きました。

来年もまた行こう〜。

実は病院普段から通っているので病院は苦手だったりする。。
初めてだし緊張した。。

絵を飾ってある。。


これは何するものだい??

ジョニー君おしゃれして。。

ここにも絵が。。

手術用の器具が天井に〜。(゜д゜;)


噂のビーカーのプリン〜。


ジョニー君。







外から見たビル。。

KOOさんキノコ好きらしい。笑 w_w

No comments:

Post a Comment

Please write feedback on this site here. (^_^)
コメント感想よろしくお願いします。

Legs and Arm photography 腕と足

Legs and Arm photography  腕と足  Black and white, San Francisco, 2000