Skip to main content

ベニシアさん講演会 9/1/13 Venetia

Buy my work

ベニシアさん講演会 9/1/13

河内長野国際交流協会20周年記念事業、
自由席、大入り満員でした。
河南町のダニエルカールさんの時とは全然フォーマルさが違う。。
ベニシアさん大原から3時間半かけてきました。

生い立ちの話し、母親の結婚の話し、自分の結婚や家族の話し、大原の話し、ハーブの話し、歌(サイモンとガーファンクル:スカボロフェアー、カーペンターズ)などなどおもしろおかしく話してくれました。
たまにちょっと発音がわからなくて意味が分からないところがありましたが、面白くてためになりました。
あんなにゆったりして自然な暮らしをしているのに、過去にはいろいろと波乱な事があり、なにかあってもうまく行かない事は潔く諦めて進んで行くと逆に次ぎにつながっている。違う父親とうまくやっていた話し、円満離婚の話し、コミュニケーションについても勉強になりました。
わたしなんていろんな意味であきらめも出来ないし、コミュニケーション苦手だし、ドロドロになってしまっている。。
かなり勉強になりました。汗;
魅力的な人、有名になる人にはそれなりの理由がある、と思いました。










Comments

Popular posts from this blog

cinco de mayo 5/5/2014 Osaka シンコデマヨ

雨の中行ってきました。
cinco de mayo @ Tennoji park
シンコデマヨ









花見 @ 近つ飛鳥風土記の丘

初めての女性と、以前からの知り合いと3人で古墳で花見をしました。

一人都合で来れない人がいましたが、近所の商店街で作りたてのお弁当を当日の午前中に作ってもらい、(もちろん両親が家で食べる分も)
あったかいお弁当やお菓子や、他の人が持ってきてくれたお菓子や唐揚げを食べたり、いろいろしゃべったりして、楽しく過ごしました。

桜の花はほとんど散っていましたが、風が吹いて桜吹雪も見れて、人も少なく、いい感じでした。




Legs and Arm photography 腕と足

Legs and Arm photography  腕と足 
Black and white, San Francisco, 2000