Skip to main content

ちょっと十三迄下見。。

Buy my work


今日は十三のBloom Galleryという写真ギャラリーさんに行ってきました。twitterで見つけてポートフォリオ展に申し込みました。
十三駅から淀川の方迄10分程歩くのがちょっと面倒ですが。。マンションの地下一階を改装して作ったギャラリーでした。

2/14-2/24までやっています。2/16の夜には交流パーティもあります。よろしければ写真見に来て下さい。


他にも20人位参加予定ですが、ディレクターさんはギリギリ迄他のメンバーは秘密だそうです。出展している人を見て出すとか出さないとか決めないようにだそうです。普通の展示はディレクターさんが選ばはりますが、ポートフォリオ展は審査も何もなく、早い者勝ちで誰でも出来るようです。

帰りはよく食べるメキシコレストランに行こうと思っていたのですが、昼の部が終わってしまい、思い立って最近韓国料理にハマっているのでわざわざ鶴橋に寄り道して鶴橋商店街に行くことにしました。朝鮮人の集まりにいったりしてもなぜか元気をもらうのですが、(前向きに逆境に向かっている所が。。)オモニ達が、毎日同じ所で一生懸命商店街を切り盛りしていると考えながら見ていたら、また励まされてきました。

…ということで、また鶴橋やコリアンタウンとかで愛情あふれるオモニの料理いっぱい食べに行きたいでーす。自分でも作り方覚えたい!

Comments

Popular posts from this blog

cinco de mayo 5/5/2014 Osaka シンコデマヨ

雨の中行ってきました。
cinco de mayo @ Tennoji park
シンコデマヨ









ume blossoms in my town 3.5.17

I went to see Ume flowers at the Chicatsu Asuka Museum.

近つ飛鳥博物館に梅見に行きました。























桜木町駅前

横浜に着いて、桜木町駅で初めて外に出た。
いきなり大きなビルとかがあって、「おお!」みたいな感じ。(アバウトな表現だけど) 最初の印象はそんな感じ。。