Skip to main content

阪神の記憶。。

Buy my work

独り言です。。
私は何を見とったんだろうと思い出していた。2003年も2005年も見ていたはずだ。星野監督も岡田監督の時も。。その時はその時で盛り上がったと思うんだけど記憶がない。。(絵に必死やったのもあるけど症状的に忘れっぽいよね)浜ちゃん(浜中)とか鳥谷とか応援していた記憶はあるけど、金本さんはなぜか同年代でアラフォーになっても頑張っている人、という印象しかなかった。確かにホームランとかヒットとか打ったら、「おー」ってなってたはずだけど。。なぜなんかも今になってはわからん。とにかく「やる気根気すごい。鉄人やな。」みたいな印象。やっぱりここ最近阪神低迷してたから、オープン戦とか勝ってる時は熱心に見てたけど、どこかで冷めてた感じはあったかも。。自分が落ちてる時やったから余計にしんどいのみたない所はあったか。。阪神ファンは負けても応援するっていうけど、やっぱり野球は勝たななあ。。
とにかく金本さんに関しては大人の事情で今年になってからいろんな思いでみてたのもあるけど、辞めてからちゃんとすごいところわかって来た感じがする。。
あと、個人的には、ぐいぐい行く星野さんより、密かに闘志秘めてる感じの和田さんの方が好きかな。歴代の監督見てたらまさか監督になるとは思ってなかったけど。。(-_-;) でもなんと言っても昔の日本一知ってる人やもんなあ。。

Comments

Popular posts from this blog

cinco de mayo 5/5/2014 Osaka シンコデマヨ

雨の中行ってきました。
cinco de mayo @ Tennoji park
シンコデマヨ









花見 @ 近つ飛鳥風土記の丘

初めての女性と、以前からの知り合いと3人で古墳で花見をしました。

一人都合で来れない人がいましたが、近所の商店街で作りたてのお弁当を当日の午前中に作ってもらい、(もちろん両親が家で食べる分も)
あったかいお弁当やお菓子や、他の人が持ってきてくれたお菓子や唐揚げを食べたり、いろいろしゃべったりして、楽しく過ごしました。

桜の花はほとんど散っていましたが、風が吹いて桜吹雪も見れて、人も少なく、いい感じでした。




Legs and Arm photography 腕と足

Legs and Arm photography  腕と足 
Black and white, San Francisco, 2000