Skip to main content

大宝祭 23日 2016年

Buy my work

大宝祭23日
同じ踊り、芸大祭でやっていました。
学祭でやってたのはもっと長いのですが。。
大宝祭しばらく行きませんでしたが、安くていろいろなブースが出ていて、半分は子供さんが遊べるブースになっていました。
テレビでボールを使ってはいけない公園があると聞きましたが、ここの公園はいいみたいです。
近つ飛鳥の古墳のスタッフもまが玉づくり教室していました。
結構地域の祭では盛り上がった方だと思います。


うどん食べました。




コイン落としらしい。。

子供用ダンク





大阪芸大ダンスサークル「結」
次の週芸大行ったら同じ踊り踊っていました。


砂絵ちょっと興味あります。

ちょっと遠慮がちな旗 笑

町長さんも議員さんも来ていましたし、ブースも増えて駐輪場もちゃんと設置されていました。
というか、この山の景色都会の人から見たらレアじゃない?

子供神輿

道の駅のものだけはお持ち帰りオーケー。
生産者さんも来ていました。



Comments

Popular posts from this blog

cinco de mayo 5/5/2014 Osaka シンコデマヨ

雨の中行ってきました。
cinco de mayo @ Tennoji park
シンコデマヨ









花見 @ 近つ飛鳥風土記の丘

初めての女性と、以前からの知り合いと3人で古墳で花見をしました。

一人都合で来れない人がいましたが、近所の商店街で作りたてのお弁当を当日の午前中に作ってもらい、(もちろん両親が家で食べる分も)
あったかいお弁当やお菓子や、他の人が持ってきてくれたお菓子や唐揚げを食べたり、いろいろしゃべったりして、楽しく過ごしました。

桜の花はほとんど散っていましたが、風が吹いて桜吹雪も見れて、人も少なく、いい感じでした。




Legs and Arm photography 腕と足

Legs and Arm photography  腕と足 
Black and white, San Francisco, 2000