Skip to main content

いなか暮らしフェア


田舎暮らしフェアー
ブースによってもこちらから質問しないと教えてくれないとこもあれば、座ったらいきなり弾丸トークでいろいろ説明してくれるところも…
北部の方はいかなかったが四国や島根の人達は積極的な印象だった。

名刺を頂いた人もいますが自分の名刺忘れて渡せませんでした。

移住するしないにかかわらずアートのマルシェなどでいなかの人ともっと絡んでいきたいと思いました。

特に近畿圏 中国 四国地方はバスでも日帰りで行けるので行ってみたいですね。





Comments

Popular posts from this blog

cinco de mayo 5/5/2014 Osaka シンコデマヨ

雨の中行ってきました。
cinco de mayo @ Tennoji park
シンコデマヨ









桜木町駅前

横浜に着いて、桜木町駅で初めて外に出た。
いきなり大きなビルとかがあって、「おお!」みたいな感じ。(アバウトな表現だけど) 最初の印象はそんな感じ。。


地元街歩き

今日はコミュニティバスで道の駅へ…
バススケジュール変わっとるから、1時間待たされたがな⁈ (*_*)