Jul 17, 2016

内覧会 2回目


最近すぐにではないんですが店舗兼住宅を探したくて内覧会行ったりしています。

今回のところはこんな感じ




意外とこういうシンプルなキッチンは好き




元のお風呂を潰してクローゼットにしたそう…
いい感じ






外すぐ阪神高速や交差点なのに窓閉めるだけで気にならなかったです。❤️




クリエイティブな人を入れる場所にしたいらしくアトリエ兼住居です。








複数で住む時はトイレとお風呂別がいいです。♪( ´▽`)






難点はエレベーターがないこと
ベランダがないので屋上まで干しに行かないといけない
田舎暮らしの自分からしたら空気きれいかなぁと思う。
一番の選びポイントは自営業なので店舗兼住宅がいいのでちょっと難しいかも⁈

でもいい点もあったのでみて良かった。
これからも内覧の旅は続きます。笑♪( ´▽`)



No comments:

Post a Comment

Please write feedback on this site here. (^_^)
コメント感想よろしくお願いします。

Legs and Arm photography 腕と足

Legs and Arm photography  腕と足  Black and white, San Francisco, 2000