Skip to main content

内覧会 2回目


最近すぐにではないんですが店舗兼住宅を探したくて内覧会行ったりしています。

今回のところはこんな感じ




意外とこういうシンプルなキッチンは好き




元のお風呂を潰してクローゼットにしたそう…
いい感じ






外すぐ阪神高速や交差点なのに窓閉めるだけで気にならなかったです。❤️




クリエイティブな人を入れる場所にしたいらしくアトリエ兼住居です。








複数で住む時はトイレとお風呂別がいいです。♪( ´▽`)






難点はエレベーターがないこと
ベランダがないので屋上まで干しに行かないといけない
田舎暮らしの自分からしたら空気きれいかなぁと思う。
一番の選びポイントは自営業なので店舗兼住宅がいいのでちょっと難しいかも⁈

でもいい点もあったのでみて良かった。
これからも内覧の旅は続きます。笑♪( ´▽`)



Comments

Popular posts from this blog

cinco de mayo 5/5/2014 Osaka シンコデマヨ

雨の中行ってきました。
cinco de mayo @ Tennoji park
シンコデマヨ









花見 @ 近つ飛鳥風土記の丘

初めての女性と、以前からの知り合いと3人で古墳で花見をしました。

一人都合で来れない人がいましたが、近所の商店街で作りたてのお弁当を当日の午前中に作ってもらい、(もちろん両親が家で食べる分も)
あったかいお弁当やお菓子や、他の人が持ってきてくれたお菓子や唐揚げを食べたり、いろいろしゃべったりして、楽しく過ごしました。

桜の花はほとんど散っていましたが、風が吹いて桜吹雪も見れて、人も少なく、いい感じでした。




Legs and Arm photography 腕と足

Legs and Arm photography  腕と足 
Black and white, San Francisco, 2000