Apr 17, 2016

スタンダードブックストア 本棚トーク

4/13/16

ツレとスタンダードブックストアあべののイベントへ

チケットケーキセット付きでパンプキンプディングを
人が集まって店の人パニック
実は順番抜かされてたし…(>_<)


コトバノイエ 加藤さんとスタンダードブックストアのスタッフさん(名前忘れた)の本棚についての考察
どういう意図で本を選んで、並べたか?

旅がテーマ 

どちらも好きだけど
趣向としては、加藤さんの本のチョイス好きかな。(*^^*)



ツレも熱心に聞いていた。(*^^*)


ケルアック入ってたのとホッパーの表紙の本は良かったなあ…
思わず家に帰って自分の本棚整理したくなった。
私のチョイスはゲイリーシュナイダー。

昨日影響受けて本棚整理し直しましたよ。
特にまだ読んでいない本、読み返したい本避けていたけど、それもなんとか同じ まちライブラリー用に公開する本棚に移して、加藤さんの言葉を借りると(見せびらかし)しようと思う。


一つ一つ時間をかけて説明するスタッフさん。
真面目で本に対する想いが熱い感じ。
昔いた芸大文芸にいそうな感じ…(^_^;)


仲良さそうなお二人

年代も近いのかしら?


気付いたが、スタッフさんは結局最後まで立ちっぱなしだった。笑
まあ主役はコトバノイエさんということで…(^_^;)

こだわり持って本屋出来るっていいなぁ。(*^^*)


最後は本棚の本を購入できるということで、思わず記念にニューヨークの古本をゲット!(^_^)v


No comments:

Post a Comment

Please write feedback on this site here. (^_^)
コメント感想よろしくお願いします。

rakuten travel, amazon instant

FB art page