Skip to main content

久々に本購入。。(古本)

Buy my work

大阪市内の某商店街の某古本屋さん?、お香の香りに惹かれてつい入ってしまい、とりあえず?本を買ってしまいました。
みうらじゅん率高!
なかじまらもも!
と思ってみてたらサブカル的な本とサイケな音楽になぜか懐かしい気持ちになってしまって仲間で入ってしまったのでした。。
ある意味アート。。?!

って検索してたらセルフ祭りに出てる人だった。。
いろいろとつながってるなあ。。
世間は狭いというか。。


右上の本は電灯で光っていますが、みうらじゅんさんの「マイブームの魂」です。
左側は日本人写真家が撮ったニューヨークのグラフィティの写真集。
なにげに参考になりそう。。

Comments

Popular posts from this blog

cinco de mayo 5/5/2014 Osaka シンコデマヨ

雨の中行ってきました。
cinco de mayo @ Tennoji park
シンコデマヨ









花見 @ 近つ飛鳥風土記の丘

初めての女性と、以前からの知り合いと3人で古墳で花見をしました。

一人都合で来れない人がいましたが、近所の商店街で作りたてのお弁当を当日の午前中に作ってもらい、(もちろん両親が家で食べる分も)
あったかいお弁当やお菓子や、他の人が持ってきてくれたお菓子や唐揚げを食べたり、いろいろしゃべったりして、楽しく過ごしました。

桜の花はほとんど散っていましたが、風が吹いて桜吹雪も見れて、人も少なく、いい感じでした。




Legs and Arm photography 腕と足

Legs and Arm photography  腕と足 
Black and white, San Francisco, 2000