Skip to main content

安治トンネル Azigawa tunnel Osaka Japan

Buy my work

道の突き当たりの建物、テレビには見たけど、ただの建物ではなくて、川の向こう側に行く、生活する人のためのトンネルがあるんです。

建物の入り口はエレベーターになっていて、歩く人や自転車の人が乗って下に降ります。下に降りるとトンネルがあって、約2メートル程でしょうか?、歩いて突き当たり迄行くと、また別のエレベーターがあります。それで上がるともう向こう岸に着いています。

そこに住んでいる人にしたら当たり前の感じなんですが、田舎者で山暮らしの私は川を渡るトンネルってかなり珍しいので写真を撮りました。



Comments

Popular posts from this blog

cinco de mayo 5/5/2014 Osaka シンコデマヨ

雨の中行ってきました。
cinco de mayo @ Tennoji park
シンコデマヨ









ume blossoms in my town 3.5.17

I went to see Ume flowers at the Chicatsu Asuka Museum.

近つ飛鳥博物館に梅見に行きました。























桜木町駅前

横浜に着いて、桜木町駅で初めて外に出た。
いきなり大きなビルとかがあって、「おお!」みたいな感じ。(アバウトな表現だけど) 最初の印象はそんな感じ。。