Apr 1, 2009

abstract nature



これは抽象画のクラスで,Nature(自然のモノ)を描け,と言う課題で描きました。

先生が水彩の方が向いてるんじゃないかと言ったので,水彩用紙に水彩絵の具とチャーコイルとパステルで描きました。こんな感じなのにそれでもリアルすぎると指摘されてしまった。でも、個人的にはポップで気にいってるんだけど。これを描いた時はちょうど秋で、近所のもう耕されなくなった畑にいっぱいコスモスとかぺんぺん草とか生えていたんだよねー。

こんな事言うと言い訳に聞こえるかもしれないけど,去年の夏のTVの特番とかで、outside artについてやってて,(主に障害者とか、大学などで正規のアートの教育を受けていないがかのことを言うんだけど)抽象化する意味が分からなかったので,そういうのを参考にすれば出来るかなと思った。っていうか、私の趣向もそっち系かなと。

No comments:

Post a Comment

Please write feedback on this site here. (^_^)
コメント感想よろしくお願いします。

Legs and Arm photography 腕と足

Legs and Arm photography  腕と足  Black and white, San Francisco, 2000