Skip to main content

abstract nature



これは抽象画のクラスで,Nature(自然のモノ)を描け,と言う課題で描きました。

先生が水彩の方が向いてるんじゃないかと言ったので,水彩用紙に水彩絵の具とチャーコイルとパステルで描きました。こんな感じなのにそれでもリアルすぎると指摘されてしまった。でも、個人的にはポップで気にいってるんだけど。これを描いた時はちょうど秋で、近所のもう耕されなくなった畑にいっぱいコスモスとかぺんぺん草とか生えていたんだよねー。

こんな事言うと言い訳に聞こえるかもしれないけど,去年の夏のTVの特番とかで、outside artについてやってて,(主に障害者とか、大学などで正規のアートの教育を受けていないがかのことを言うんだけど)抽象化する意味が分からなかったので,そういうのを参考にすれば出来るかなと思った。っていうか、私の趣向もそっち系かなと。

Comments

Popular posts from this blog

cinco de mayo 5/5/2014 Osaka シンコデマヨ

雨の中行ってきました。
cinco de mayo @ Tennoji park
シンコデマヨ









花見 @ 近つ飛鳥風土記の丘

初めての女性と、以前からの知り合いと3人で古墳で花見をしました。

一人都合で来れない人がいましたが、近所の商店街で作りたてのお弁当を当日の午前中に作ってもらい、(もちろん両親が家で食べる分も)
あったかいお弁当やお菓子や、他の人が持ってきてくれたお菓子や唐揚げを食べたり、いろいろしゃべったりして、楽しく過ごしました。

桜の花はほとんど散っていましたが、風が吹いて桜吹雪も見れて、人も少なく、いい感じでした。




Legs and Arm photography 腕と足

Legs and Arm photography  腕と足 
Black and white, San Francisco, 2000