Dec 27, 2016

北海道 朝鮮学校 図書室 11/4/16

Buy my work















2年前「ウリハッキョ」の映画のDVDのお礼に絵を寄付させて頂きました。
それが今どこにあるか気になっていました。
図書館の本の間に綺麗に飾ってありました。
念願叶って、絵に再開できることができました。
感慨もひとしおです。
オンニョ先生の詩と、漫画アジョシの絵と隣り合わせに並ばせてもらっていました。
綺麗に保管していただき、ありがとうございます!

在日、朝鮮関係の本だけではなく、日本の本、海外の本もいろいろと置いています。


もっと所蔵本があればいいな、と思いました。





No comments:

Post a Comment

Please write feedback on this site here. (^_^)
コメント感想よろしくお願いします。

Legs and Arm photography 腕と足

Legs and Arm photography  腕と足  Black and white, San Francisco, 2000