Apr 1, 2009
abstract nature
これは抽象画のクラスで,Nature(自然のモノ)を描け,と言う課題で描きました。
先生が水彩の方が向いてるんじゃないかと言ったので,水彩用紙に水彩絵の具とチャーコイルとパステルで描きました。こんな感じなのにそれでもリアルすぎると指摘されてしまった。でも、個人的にはポップで気にいってるんだけど。これを描いた時はちょうど秋で、近所のもう耕されなくなった畑にいっぱいコスモスとかぺんぺん草とか生えていたんだよねー。
こんな事言うと言い訳に聞こえるかもしれないけど,去年の夏のTVの特番とかで、outside artについてやってて,(主に障害者とか、大学などで正規のアートの教育を受けていないがかのことを言うんだけど)抽象化する意味が分からなかったので,そういうのを参考にすれば出来るかなと思った。っていうか、私の趣向もそっち系かなと。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
Legs and Arm photography 腕と足
Legs and Arm photography 腕と足 Black and white, San Francisco, 2000
-
日記を書いているノートですが、半分に折り曲げやすいと思ったら真ん中をホッチキスで留めていることを発見。 普通の日本のノートは端をまとめて糊で留めているため、折り曲げにくいんですね。 実はこの製本の仕方、今までのノートでありそうでなかった。
-
2年前「ウリハッキョ」の映画のDVDのお礼に絵を寄付させて頂きました。 それが今どこにあるか気になっていました。 図書館の本の間に綺麗に飾ってありました。 念願叶って、絵に再開できることができました。 感慨もひとしおです。 オ...
-
イタリア人、「夜は必ず明けるもの」 「人生を生きよ 一日一日を大切に」 ドイツ人、「早起きの鳥は虫を捕まえる」 「調理したての熱さのまま食べることはない」 (冷静になれということ) フランス人、「愛とは現実という閃光が現れたとたんに...
No comments:
Post a Comment
Please write feedback on this site here. (^_^)
コメント感想よろしくお願いします。