Skip to main content

Osaka Momodani Ikunoku 桃谷商店街 

Buy my work

天王寺に出たついでに#桃谷商店街 の #oasiscafe に行ってみた。

お店情報:FBでお店のページにいいね!を押してお店の人に見せるとチャイかラッシー一杯おまけしてくれます。

テーブルに書いてたのでアクセスして見せてみたら「Ok~」と言われ、ラッシーをおまけしてもらった。(~_~) 最初知らんかったので水がぶ飲みしててお腹ちゃぽちゃぽになった。笑 

本場ネパール料理。。お腹いっぱいになって写真飾ってもらうの見せてもらうの忘れてた。。笑




桃谷駅ーとびこめ?ーオアシスカフェ
フラフラ歩いているとなんどか自転車にぶつかりそうになった。笑
たこ焼き5個で100円て!

以前コリアンタウンの帰りに見つけたのですが、気になったのでチラシだけもらっていました。どこか食べ歩きしたい気分だったので、(「孤独のグルメ」の影響?!笑)久々に桃谷商店街行ってみました。
知らなかったのですが、大阪にいくつかチェーンがあるようです。
店員さん全員ネィティブみたいでした。♪

まだランチ終わりの時間ではなかったけど戸が開かなかった。お客おらんかったから早めに切り上げようとしてたんかもしれん。。笑 入りたそうにしてたら開けてくれました。

ラストオーダーの時間2:30で(ランチは3時迄なのに?!)スタッフ、店長だけ残して帰って行きました。2時頃に近くのテーブルでみんなでまかない食べてはりました。笑


「とびこめ!」と書いていたから(店の名前?)飛び込んで行きそうになった。(冗談)
こういう路地好き。
 
個人店かと思いきや、意外と複数の店舗を持っていた。
こぎれいに整頓された店内。ネパールの写真が飾られてあった。
キッチンから見える窓からはネパールの旗が。
座敷席もあっていい感じ。

オアシスカフェに行く途中に通りかかった あやわす家さん、お香の香りで気が付いた。笑 帰りがけによってみた。怪しい本が多いけど、読みたい本が沢山ありました。笑 w_w またよらせてもらいます〜。(^_^) 




Comments

Popular posts from this blog

cinco de mayo 5/5/2014 Osaka シンコデマヨ

雨の中行ってきました。
cinco de mayo @ Tennoji park
シンコデマヨ









桜木町駅前

横浜に着いて、桜木町駅で初めて外に出た。
いきなり大きなビルとかがあって、「おお!」みたいな感じ。(アバウトな表現だけど) 最初の印象はそんな感じ。。


地元街歩き

今日はコミュニティバスで道の駅へ…
バススケジュール変わっとるから、1時間待たされたがな⁈ (*_*)